各ソフトの近況

マリオカートは★が1つ付きました。
対戦中、誇らしげに表示されているようです。(自分じゃ見えないけどね〜)

★2つはなかなか大変そうです → 地道にやっていきます。

対戦ではロボットをメインに使ってます。重量級で勝つ、これぞ漢。 しかし赤甲羅やトゲゾーを食らうと再加速が遅すぎて泣けます。 腹いせにカロンヨッシーを使っている同僚を弾き飛ばして谷底に突き落としてやります。ふっふっふ。


マリオはとりあえず全ワールドを出しました。
全面クリアはちょっとずつやっていきます。


テトリスは久しぶりにやったら、スタンダードのマラソンで 491,514が出て、自己ベストを一気に13万点ほど更新しました。TETRIS POINTも 9585となり、画面上部ではたぬきマリオが表示されてます。レベル7からやったんですけど、限界まで連続テトリスを決めるのがいいみたいですな。 連続だと2倍なのかな? 後半、ムリして連続を狙ったのが功を奏したようです。


脳はもう鍛えてませんw