2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Car

先月、遅ればせながらETCを装着した。特に深い理由もなく、オイル交換に行ったらふと思い立って付けちゃったという思いっきり衝動買いなオレ様。既に何度か使ってみたが、そりゃもう「奥さん!!私のようなエグゼクティブは料金所でいちいち止まったりはしない…

MyH”いよいよヤバい‥( ´・ω・`) AH-K3001V早く出してくれ!!p.s.やっぱ無料鯖は夜重いなぁ

長年使い続けてきたH”がいよいよ壊れかけてきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか? どこどこ新作を出してくるDoCoMoやAU等と違い、H”に協賛して下さってるメーカー様は厳選に厳選をして端末を出して下さるお陰で、新機種なんてのは1年に1回出ればいい…

Car

今月の Best MOTORing を見てインプレッサの速さに驚いたよ!! 1000万円クラスのNSX-Rやフェラーリやポルシェの皆様はそりゃ速過ぎるぐらい速いわけですが、エアコンも何も付いてないとは言え、3分の1以下のお値段で買える車としては驚異的な速さって事で、好…

CMO's HOMEPAGEを無料鯖に移転してみた。 最近スパムの量がハンパじゃないので、プロバイダの乗換えを検討中。スパムを効率的に弾く方法ってないもんかなぁ?(←1日50通は送られてきます) フィルタもロクに効かないのでタイトルを選択して→ごみ箱。 オレ的に…