2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうソフト(DQ5)も 動画を見ると、なんとなくやりたくなるね。今年は最後に来て一気にゲーム熱再燃。ここ数年まったくやっていなかったのに、アーケードのアウトラン2を皮切りに、PCを買い換えたことでNascarの復活。PSXを買ったついでにGT4プロローグ。…

PSX

PCの続編を書く前に、また物欲を爆発させてしまいました → PSX購入(w以前、DVDレコーダーが欲しい〜と書いて、それ以来色々と調べていたんだけど、PSXのEPG機能に惹かれて購入しちゃいました。EPGってのはテレビに番組表が表示されて、それを選ぶだけで録画…

PC

もう届いた(!) 11日の午前中に振り込んで、12日の午前中には届くとは‥(w 詳細は後ほど。

PC

PCを購入しました。Pentium4-2.60cGHz+875P , Mem 512MB , HDD 120GB , DVD+RW/+R , 128MB DDR Radeon 9800 pro , WindowsXP Home。この構成で、112,722円(送料・税込)。キャンセル未開封品のため、正規より5.5万円ほど安く買えた。 今、使っているPCは、200…

ラストサムライ、良かった。 久しぶりにいい映画を見れたと思う。本編だけで2時間半程度あったと思うが、全く飽きる事無く最後まで見れた。最近、一歩引いて映画を見る事が多かったが、この映画だけは最後の最後まで映画にのめりこめた。今年一番のお勧め。…