2003-01-01から1年間の記事一覧

こういうソフト(DQ5)も 動画を見ると、なんとなくやりたくなるね。今年は最後に来て一気にゲーム熱再燃。ここ数年まったくやっていなかったのに、アーケードのアウトラン2を皮切りに、PCを買い換えたことでNascarの復活。PSXを買ったついでにGT4プロローグ。…

PSX

PCの続編を書く前に、また物欲を爆発させてしまいました → PSX購入(w以前、DVDレコーダーが欲しい〜と書いて、それ以来色々と調べていたんだけど、PSXのEPG機能に惹かれて購入しちゃいました。EPGってのはテレビに番組表が表示されて、それを選ぶだけで録画…

PC

もう届いた(!) 11日の午前中に振り込んで、12日の午前中には届くとは‥(w 詳細は後ほど。

PC

PCを購入しました。Pentium4-2.60cGHz+875P , Mem 512MB , HDD 120GB , DVD+RW/+R , 128MB DDR Radeon 9800 pro , WindowsXP Home。この構成で、112,722円(送料・税込)。キャンセル未開封品のため、正規より5.5万円ほど安く買えた。 今、使っているPCは、200…

ラストサムライ、良かった。 久しぶりにいい映画を見れたと思う。本編だけで2時間半程度あったと思うが、全く飽きる事無く最後まで見れた。最近、一歩引いて映画を見る事が多かったが、この映画だけは最後の最後まで映画にのめりこめた。今年一番のお勧め。…

乗り換え完了!!3.2km(50db)で、3.0Mbpsならなかなかいいんじゃないの? スパムもなくなったし、快適に過ごせそうです。 - ■OLD(DTI) 測定サイト http://www.bspeedtest.jp/ v2.3.3 測定時刻 2003/11/21 21:56:09 回線種類 / 線路長 / OS ADSL / 3.0km / Windo…

DTIからの切り替えがほぼ終わり、DTIのアドレスに送られてくるメールの転送をやめた。お陰でスパムメールがまったく無くなった。当たり前の事だが、こんなにもスッキリした気分になれるものだとは思わなかった。さっさと乗り換えとけばよかった(wサイトの方…

これから見る人へのお得情報 今回はエンドロール後のおまけはありません

Car

ある自動車博物館でENZOを見てきた。見てきたというか、見に行ったらたまたまENZOが置いてあったというのが正解。以前は、F50,F40が置いてあったと思うのだが、今回はその2台はなく、代わりにENZOが置いてあった。(F50,F40を売って買ったのかな?)F50やF40は…

DTIから正式に解約通知が来た。これで長年使った DTI ともおさらばだ。スパムが無きゃ乗り換えなくても良かったんだが、どうにも増え続けるスパムにはメールアドレスを変えるしか策はないもんな〜。 他のプロバイダーではアドレスを変えられるのかもしれんけ…

H-SA3001V かなりいいよ。こりゃ暫く買い替えはいいや。ちなみに池袋で機種変7800円。

機種変してきた。機種は予定通り三洋製のH-SA3001V。11万画素のカメラ付エッジ。京セラのAH-K3001Vを待ちたかったのだが、まだ正式発表もされていないし、オレが使ってたPS-C2は数回の落下試験(爆)で瀕死の重症。アンテナが立ってるのに掛けられない・受けら…

最近、物欲が沸きまくりで困ってる。(笑)大体10万円以下のものが多いので、買う気になれば買える、ただしコレとコレ買っちゃうと、さすがにアレまでは買えないよなぁ‥なんていう三すくみ感(?)と、新型がまだ出てなかったり、既に出ていたとしても二大巨頭の…

Car

3.0R を試乗してきた。本革仕様のB4で、マッキン仕様と非マッキン仕様。なんで2種類あるかって? そりゃ、2回乗ったからですよ、奥さん。(笑) 1回目は都内で、2回目は地元。1回目に乗った車はちょうど慣らしも終わった頃だったらしく、非常にスムーズに吹け上…

Car

先月、遅ればせながらETCを装着した。特に深い理由もなく、オイル交換に行ったらふと思い立って付けちゃったという思いっきり衝動買いなオレ様。既に何度か使ってみたが、そりゃもう「奥さん!!私のようなエグゼクティブは料金所でいちいち止まったりはしない…

MyH”いよいよヤバい‥( ´・ω・`) AH-K3001V早く出してくれ!!p.s.やっぱ無料鯖は夜重いなぁ

長年使い続けてきたH”がいよいよ壊れかけてきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか? どこどこ新作を出してくるDoCoMoやAU等と違い、H”に協賛して下さってるメーカー様は厳選に厳選をして端末を出して下さるお陰で、新機種なんてのは1年に1回出ればいい…

Car

今月の Best MOTORing を見てインプレッサの速さに驚いたよ!! 1000万円クラスのNSX-Rやフェラーリやポルシェの皆様はそりゃ速過ぎるぐらい速いわけですが、エアコンも何も付いてないとは言え、3分の1以下のお値段で買える車としては驚異的な速さって事で、好…

CMO's HOMEPAGEを無料鯖に移転してみた。 最近スパムの量がハンパじゃないので、プロバイダの乗換えを検討中。スパムを効率的に弾く方法ってないもんかなぁ?(←1日50通は送られてきます) フィルタもロクに効かないのでタイトルを選択して→ごみ箱。 オレ的に…