2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DTIから正式に解約通知が来た。これで長年使った DTI ともおさらばだ。スパムが無きゃ乗り換えなくても良かったんだが、どうにも増え続けるスパムにはメールアドレスを変えるしか策はないもんな〜。 他のプロバイダーではアドレスを変えられるのかもしれんけ…

H-SA3001V かなりいいよ。こりゃ暫く買い替えはいいや。ちなみに池袋で機種変7800円。

機種変してきた。機種は予定通り三洋製のH-SA3001V。11万画素のカメラ付エッジ。京セラのAH-K3001Vを待ちたかったのだが、まだ正式発表もされていないし、オレが使ってたPS-C2は数回の落下試験(爆)で瀕死の重症。アンテナが立ってるのに掛けられない・受けら…

最近、物欲が沸きまくりで困ってる。(笑)大体10万円以下のものが多いので、買う気になれば買える、ただしコレとコレ買っちゃうと、さすがにアレまでは買えないよなぁ‥なんていう三すくみ感(?)と、新型がまだ出てなかったり、既に出ていたとしても二大巨頭の…

Car

3.0R を試乗してきた。本革仕様のB4で、マッキン仕様と非マッキン仕様。なんで2種類あるかって? そりゃ、2回乗ったからですよ、奥さん。(笑) 1回目は都内で、2回目は地元。1回目に乗った車はちょうど慣らしも終わった頃だったらしく、非常にスムーズに吹け上…