BM2003/11月号

今月の Best MOTORing を見てインプレッサの速さに驚いたよ!!
1000万円クラスのNSX-Rやフェラーリやポルシェの皆様はそりゃ速過ぎるぐらい速いわけですが、エアコンも何も付いてないとは言え、3分の1以下のお値段で買える車としては驚異的な速さって事で、好きな人はエアコンなしで乗れ!!と言っておきたい。もちろんオレは勘弁だけど。

個人的には次はB4にしようかな、って感じ。2.5Lターボとか出さんのかな。
次はMTにするぜ!!と誓いつつ、MTならNAがいいなとか思ったり。NAならVTECがいいな、とか思うけど、ユーロRがFRになる事は絶対にないんだろうから、結局ターボでMTでB4で、というのが現実的な所かな。といいつつ、一番現実的なのは再来月に迫った車検をとりあえず通す事だ>オレ。