2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパGP。佐藤琢磨は予選で自己ベストの2番手グリッド獲得。予選の速さは本物と言っていいんじゃないかな? 決勝も途中まではほぼ完璧でした。BARの実力を考えれば、2度のピットもOUT時はクリアだったし、今までの中で最高の展開だったと思う。琢磨もい…

Car

今月の Best MOTORing はスーパースポーツ特集。数号前にも似たような企画でやっていたが、今回は更に気合が入っていた。登場車種は、フェラーリ360モデナ,ランボルギーニ・ガヤルド,ポルシェGT3,BMW M3 CSL,NSX-Rという組み合わせ。フェラーリは360モデ…

また予選の録画が延長の餌食に‥野球がないから油断してた‥ orz 琢磨の決勝のジャンプアップスタートは素晴らしかったね。エンジンがブローしてしまったのは非常に残念。たら・ればを言っても仕方ないけど、バトンが結果に結びついているだけに、残念の一語に…

DDIポケットと京セラ、「AH-K3001V」の修正サービス開始 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18936.htmlファームウェアの更新もこんな感じで対応してくれると簡単でいいね。ソフト的にパワーアップ(軽く)出来る所があるなら、どんどん改善…

AH-K3001V用メモは、下記の日付に随時追記中 http://d.hatena.ne.jp/CMO/20040516

Car

新型レガシィ M/CでB型へ http://www.subaru.co.jp/index.html特に調べていないので何が変わったのか知らないんですが‥ 少なくとも、BHの頃のA型→B型の時よりは変更点は少なそう(見た目の部分では)。 自分は全く買い換える気が起きていません。買い換えても…

京ポン(AH-K3001V)をちょこっと触ってきた。ビックカメラ新宿西口店。番号がなくて電源だけ入っているのが1台。番号も入っていてネットも使えるのが1台。番号が入っている方は順番待ちだったので、その間入っていない方をいじってみた。‥というか番号が入っ…

京ポン(AH-K3001V)メモ (オレが機種変した時のためにメモっておく) ・カスタム機能の登録数を減らすと驚くほどサクサクになる ・裏蓋を外し、コードが噛んでいないかチェック(苦藁 → 取扱説明書 P286参照 ・定型分を削除すると驚くほどサクサクになる → 削除…

PC用のWebサイトを見られる(!)日本初の端末「AH-K3001V」発売!!! 新聞広告 なんでなかったの?パソコンのサイトが、そのまま楽しめるケータイ。実機体験レポ(京番茶) http://homepage3.nifty.com/k-b-c/ahk3001v.html実機体験レポート(memn0ck.com) http://ww…

BARの佐藤琢磨、予選の走りは素晴らしかっ・・・た、と言いたい所なんだが、何かの延長(たぶんバレーボール)のせいで、肝心の所の録画がブチ切れており、オレ様もブチ切れ(爆) 決勝はトゥルーリとシューマッハに離されていったのは仕方ないとしても、PIT毎に…

はてなダイアリーの仕様が一部変わったという事で、使われているフォントも変わっちゃったようなので、この際って事で思いっきりデザインを変えてみました。 今まで白を基調にしてきたのは、会社で見る人のため、なんだけど(笑)、黒を基調にするのも悪くない…