2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ZG-III

劇場版Zガンダムの完結編です。これのためにIとIIを見に行った訳です。 感想=駅弁 以下、ネタバレ含む為、反転。せめてシロッコのあたりは全部書き直しでやって欲しかった。今回、予想通り新絵が多かったのは嬉しいが、肝心の所で、新絵と旧絵が混じるので…

Nintendo DS

DS版 ゼルダの伝説 の動画毎回途中で投げ出しちゃうゼルダですけど、今回のもかなり楽しそう。 DSって、脳トレをきっかけに買う人が多いんでしょうけど、楽しそうなゲームも多いんだよね〜。新作のマリオもかなり面白そうだし、DS Liteの安定供給が始まった…

FLASH TEST

Web

FLASH TEST

ベスト盤CD PV-DVD付

このパターンで各社よろしく。PVが大好物な私。 BEST ~second session~ special edition (DVD付) アーティスト:倖田來未, SOULHEAD, Mr.Blistah 出版社/メーカー:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 発売日:2006/03/08 メディア:CD/DVD

京ぽん2 その後

京ぽん2(WX310K)に機種変して、10日程度。細かい不満はあるものの、京ぽん1とは比較にならない満足度は相変わらず。機種変前に気にしていた厚みも、いざ買ってみたら厚みの割には大して重さは変わっていないので、全然気にならなかった。その他、細かい点な…

機種変完了

先週の日曜日、京ぽん1から京ぽん2に機種変してきました。 数日間使ってみた感想、気付いた点など。 まず、最初に書いておきますけども、京ぽん2に関しては大満足です。過去歴代のウィルコム端末の中ではダントツ、ケータイ市場においてももっとも完成度が高…

山手線目覚し時計

鉄っちゃんじゃないけど、この時計はちょっと欲しいw