こういうソフト(DQ5)も 動画を見ると、なんとなくやりたくなるね。

今年は最後に来て一気にゲーム熱再燃。ここ数年まったくやっていなかったのに、アーケードのアウトラン2を皮切りに、PCを買い換えたことでNascarの復活。PSXを買ったついでにGT4プロローグ。(全部ドラゲかw)

NascarRacing2003はGT的なモディファイが出来るスペシャルパッチがあったりして、それを当てると見た目はもちろん、挙動もまるっきり変わってむしろこっちがオレ好み。超高速から弱ドリでコーナーを抜けたりして、もう最高。アウトラン2は縁あってロケテからプレイしてたけど、製品もそのまま出荷されて非常に楽しい仕上がりとなっていた。

仕事が忙しすぎて殺伐とした一年だったけど、来年はいい年にしたいな。お世話になった皆さんどうもありがとう。来年もよろしく!