眞鍋ぶろぐ?

眞鍋姐さん、消えたログってコレの事かい?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

May 05, 2005
もーイヤァァァァァ(`Д´メ)!
ゴールデンウィークっていつまでですか!?
もうオイラマジで耐えられなくなってきてるんですけど(  ̄■ ̄)/
なんかね、イレギュラーな感じが、嫌。
歯医者あいてないし、銀行のATMの時間がわけわかんないし、タクシー走ってないし。
ふだんどおりの生活ができないんですよ!!
でもね、
それより何より
人、おおすぎです!!!
人多いって言うのは前回の記事にも書いたと思うんですが、
もー、そんなの比較にならないくらい今日は多かったの!!
今日の昼間にね、仕事の合間にマッサージ行こうと思って原宿を歩いたわけですよ。
そしたらなんか人が
チョーーーーーーーーーーーーーぉ
いっぱいいて、
地盤沈下するかと思うくらいいっぱい歩いてて、
しかも歩く速度とかめっっっっちゃ遅いんですよ!!
原宿の人々が何かに抗議してて牛歩戦術で戦ってるのかと思うくらいおそいんですよ!
もう、嫌(`Д´) !
しかもね、おそらくその中のほとんどの人が東京以外の場所から来ているわけですよ。
GW利用して都心で買い物なわけですよ。
もうオイラ我慢できなくなって思わず
「ここにいる人間、全員ふるさとに帰れーーーーーっっっっ!!」
\(`o’゛;)
…って叫んでみたくなったんですけど、
そんなこと言ったらオイラなんて
即、四国に強制送還。
二度と東京の土を踏めず。
ワタシ、ビザ、アリマス。(´Д`)
オーバーステイ、チガウ。
…と、意味のわからない言い訳をしてみても
オイラたぶん東京でトップクラスの田舎者ですから。
じゃあそのオイラと同じ田舎っぺ大将はGWなにやってんのよ?
…と気になったので、地元の同級生に電話してみました。
電話をかけたのは高校のとき仲がよくて、今も付き合いのある女友達のY。
トゥルルルル… ガチャッ
Y「は〓い」
オイラ「ヤッフォー!!元気ぃ〓?」
Y「げんきげんき〓。久しぶりやーん」
オイラ「今、なにしてんの〓?」
Y「友達と飲みよるよ〓。」
オイラ「あ〓、休み中じゃけんねぇ」
Y「うん。 ってゆうかねー。
私、あした入籍するよ。」
。。。。。。。。。。
…えっ? (°θ°;)
…ええええええええええええ!?
乳石ぃいいいいいい!??!Σ(@□@;)
…ニュウセキ…。
…って、あの入籍のことですよね??
ほえぇ〓(・ロ・)ホー(’ロ’)ホーー!
いや〓、マジ不意打ちだったんでびっくりしましたよ。
友達とお祝い中ということだったので、
秋の披露宴には必ず行くという約束をしてすぐ電話を切ったのですが、
しばし、唖然…。( ゜.゜)
すると、大事なことを聞き忘れていたことに気づいた。
なんて苗字になるんですか!???┐(’〓`;)┌
そうなんですよ。
女子は嫁に行くと苗字が変わるのでした。
オイラそんなこと考えてもなかったけど、よく考えたら自分もいずれ苗字変わるんですよね。
変わる…と、思う。
思いたい…(;´д` )
…っていうか、明日入籍ってそんなすぐできるもんなのかな?
…戸籍とか、とってきたりするのかしら?
よく考えたらオイラ自分の戸籍とかって見たことないんだけど、
どっかにあるの?
親に聞いてみよう。
さー、
明日の今頃にはYは人妻ですよ。
ワイフですよ。
なんか変な感じだな。
これで子供とか生んだらもっと違和感を感じるのでしょうね。
まあ、それはしばらく先のことでしょうから
とりあえず新婚生活楽しんでほしいと思います。
オメレト〓☆


                                                          • -

かをりちゃん、応援してまっせ〜



2005/05/06 23:07 追記
上のログはうちのアンテナに残っていたやつを引っ張ってきたんですけども、Googleのキャッシュからも引っ張れたみたいですね。ま、いいや。記念に残しておこう(笑)