DTIからの切り替えがほぼ終わり、DTIのアドレスに送られてくるメールの転送をやめた。お陰でスパムメールがまったく無くなった。当たり前の事だが、こんなにもスッキリした気分になれるものだとは思わなかった。さっさと乗り換えとけばよかった(w

サイトの方は、まだ8%ほど旧アドレスから飛んでくる人もいるみたいだが、これは検索エンジンのアドレスが古いままなので仕方ない事だろう。旧アドレスの転送は今夜の0時で自動的に削除されると思うので、検索元から飛べなくなるのももう間もなく、という訳。

そんな事を書いてたら、レガシィ関係の掲示板が落ちている事に気付く。
11/18 14:50が最終書き込みなので、その後から落ちてたのか‥気付かなかった(爆)