今日のアウトラン2

4面の最後のS字の抜け方がわかった。右ギリギリから最初の左がインベタになるような感じでドリフト起動。すぐに右に切り返すとアウトに1回膨らむけど、真ん中ぐらいまで戻ってくる。大体、290km/hぐらいで曲がれている、と思う。あとは、5面の複合の最後の右がライバル。多分、最後の右の手前で左ギリギリから振りっ返すんだろうけど、その手前の右左の時のドリフトが残っちゃってる(平たく言えばオツリをもらっちゃってる)ので、なかなか挙動が安定しない。それでも無理矢理アウトに寄せてから振りっ返してみたら、一応ダートに落ちないで曲がれたので、あとはラインを極めればOKかと。その時で245km/hぐらいだったと思うけど、もう少し速く曲がれるんじゃないかな?

今日のベストはF40で出した4'23.339。どうしようもない大ミスをした訳じゃないんだけど、記録更新ならず。4'23.172を出した時はかなり乗れてたんだなぁ‥と改めて思いますた。

各面のベストは、1面:56.94x,2面:55.46x,3面は53.8xx,4面,5面は覚えてません(w