4’21.906

アウトラン2 更新 → 4'21.906

現在、31位

1面は自己ベスト、2面〜4面はちょいミス、5面は‥どうなんだろ?あれで速かったのかなぁ?複合の最後の右の手前で芝をカスったせいで、260km/hぐらいで進入。結果、アウト側に膨らまなかったので、260km/hぐらいで曲がれた感じ。それが功を奏したのかどうかはわからんけどねw

これ以前に、3面で0.15秒ぐらい縮める方法が分かっていたので、繋がれば自己ベストは見えていたんだが、煮詰っていた頃と比べると、まだまだ伸びそうな予感。しかし、5面のタイムは相変わらず40秒台と悲惨な限りなのでw、ここを何とかしないとどうにもならんね。(TOPな方は39秒フラットぐらい?) 他の面は結構イイ線になってきてるんだけどねぇ‥