アウトラン2近況

今月中ぐらいしか出来ないので、ちょくちょくやってはいるんですが、1回行っても2〜3プレイで終了。そろそろ繋がるかなぁ?と思いつつ、気負わない程度にやっとります。理論値は特に上がっていないので、ミスなく行った時に、0.1〜0.2秒は縮まると思う。

しかし、地元の台がそろそろガタが出始めているのが難点。ステアリングを中立の状態にしている時に、クルマが勝手に左に走り始める現象が出る。修理してもらうしかないんだが、毎回出る訳でもないので、店員が理解してくれるかどうかが問題やね。センターが出てないならすぐに分かるんだけど、たまにしか出ない現象ってのはたちが悪い。

56.868+55.37x+53.66x+55.38x+39.33xで、理論値は4'20.6xxといった所。