アップグレード第2弾 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
http://www.psx.sony.co.jp/support/upgrade.html

しかも、欲しかった早見機能(1.3倍速)の予定外の対応!!
いや〜やってくれるよ、SONYさん。一生、あんたに付いていくよ、オレは。

F1を予選から決勝まで録画したはいいが、見る時間が取れなくてとほ〜に暮れていた訳ですよ。決勝を見終わるのに1週間掛かっている訳ですよ、実際問題。PSXにも早見機能があればなぁ‥と、部屋を暗くして布団に入りながら虚ろな目で横目に映像を見つつぼんやり森脇さんの解説を聞いていた訳ですよ。そしたらですよ、奥さん。さすが天下のSONYさんですよ。やるときゃやるじゃないの。全然期待させないでやるときゃやる。これですよ、これ。まさに男の中の男。漢と書いて男と読む、みたいな。 EPGもあるし(超便利!!)、、どうしようもないほど録画出来ちゃうし(見切れません)、PS2のソフトも遊べるし(やってません)、白いし(浮いてます)、と、もう至れり尽くせりなPSXな訳ですが、更に1.3倍速早見再生ですよ。もう最強に極まりまくっちゃう訳ですよ、旦那。

という訳で、楽しみに待っとります。