ドラゴンクエスト5、やってます。

元々コンシューマより、アーケード寄りだった自分は、リアルタイムでドラクエをやる事が出来た世代であるにも関わらず、当時はドラクエというものを一切やっていなかった。 ドラクエ5に関しては、SFCを持っていた頃、友人に借りた記憶があるのだが、今プレイしてもさほど覚えていない所を見ると、さほど真剣にプレイしてなかったんだな、と思う 笑。

で、今回、PS2版のドラクエ5を買ってみた訳だが、いいですね、これ。 ポリゴン化された鳥山キャラがイキイキと動いているのを見ているだけで、なかなか楽しい気分になってくる。 詳細なインプレは以下のURLを見た方が早いと思うので、そちらをどうぞ 笑。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040409/dq5.htm

現在、炎のリングを探索中。