BARの佐藤琢磨、予選の走りは素晴らしかっ・・・た、と言いたい所なんだが、何かの延長(たぶんバレーボール)のせいで、肝心の所の録画がブチ切れており、オレ様もブチ切れ(爆) 決勝はトゥルーリシューマッハに離されていったのは仕方ないとしても、PIT毎に順位が下がるってのは頂けないね。他のチームと比べて1秒ぐらい遅かったもんね。 バトンが表彰台にあがった時も他のチームより遅かったっけ? 少し残念でした。 でも、中嶋を応援していた頃に比べると、表彰台の可能性は圧倒的に増してきているし、予選でももしやTOPタイムを‥と期待させてくれるのは嬉しい限り。 PSXを買った事で、昔のように毎戦F1を見るようになったけど(10年振りぐらいかも)、歴史的瞬間が近いのは間違いないね。 これからも応援していきます。