新ヴィーゴ

新ヴィーゴ


ENEOSのガソリン。ヴィーゴがM/Cされたらしいのだが、昨日久しぶりにガソリンを入れに行って、新ヴィーゴキャンペーンの文字に気付く。そういやTOKIOがCMしてたっけ。EMPTYが付いている状態から満タン給油。タンク内がほぼ新ヴィーゴとなって走り出すと、いきなりその違いに気付く‥というか、この時点では別に新ヴィーゴとか気にしてなかったんだけどね。

何かアクセルのツキが異様に良くなってる。添加剤入れた?みたいな。走っていくうちにその感覚はどんどん増していって、20分も走ったら何か別のクルマにでもなっちまったのかよ、というぐらいのトルク感。月並みな表現だけど、新車に戻った感覚(←ちなみに購入後6年半&53000km走破のレガシィGT-B)。マジですげー。

夜、ジムに行く時には、もう楽しくって楽しくって(w 運転が楽しいと感じたのは久しぶり。それもただの街乗りなのに。新ヴィーゴすげーわ。環境性能とか言ってるけど、加速性能に振ったんじゃないの?マジで。って、今日のブログはプラシーボ含有度が高めっぽいな(笑)

興味のある方は、ENEOSへ行ってみて。

一応、3/1までには全国のSSが新ヴィーゴに代わるそうです。