今日のエンスージアライフ

インプレッサを育て中(w


MINI COOPER → BH5D GT-B → R32GT-R VspecII と乗り換えてきたが、いよいよAクラスのインプレッサに乗り換え。こりゃ〜ポテンシャル高いわ〜。トータルバランスでは素の状態でも最強状態までチューンされたGT-R(32)より上かも。とりあえず順位は50位以内に入っているのでRSシリーズにも出られるようになったんだけど、そこに出てくるクルマは、クルマがいいのか、腕がいいのか(笑)、やたらと速い。コーナーでドリドリ〜なんって遊んでるとあっという間に抜き去られてしまう。この辺からは要本気モードか。

とりあえずもう少しチューンさせたいので、走り慣れている筑波をメインにアタック中。ここと最高速系の所と、Autumn〜の所は安定して上位が狙えるので、まずはLv5ぐらいまでは上げたい所かな。でも、育ててる時ってポイントが落ちちゃうからランキングも落ちちゃうんだよね。これは仕方ないところか。この辺はクリア目的じゃなくて、1台を長く乗る(育てる)というコンセプトだと割り切ってますけど。

で、レカロンGTVはまだ発送メールが来ないので、早くて今週末って所だろうか? そろそろパッドでの操作も厳しくなってきたので、GT-Forceでシビアに操作したくなってきた。と言っても、「GPLのように息を止めてコーナリング」って事じゃなくて、気持ち良く振り回しつつ、スライド量を最小限に、みたいな事だけどね。


現在の愛車:IMPREZA WRX STi GDB typeII (LV4)
RANKING:29 / POINT:6450 / SKILL:34 / HP:795


3/23 11:17追記
カロンGTVの到着予定日は金曜日になりました。