ボビー vs 徹子

ボビーオロゴンが黒柳徹子にガチを仕掛けました。(2chスレより)


今、ネット上でかなり話題になっている、徹子の部屋にボビーオロゴンが出た時の話。まだスレは全然読んでないんですけども、冒頭の所を読むだけでもその破壊力の凄さが分かる(爆笑)。 今、動画を必死になって探している人は多いと思うんですけども、そんな中、アニさんがこの話題を取り上げつつ、子供は千尋の谷に突き落とす方向で処理されました(笑)ので、わたくしはわたくしで全力で探してみる所存であります。→アッサリ見つかった(w

徹子の部屋という番組は徹子さんのマシンガントークをゲストがへー、ふーんって聞いてあげるコーナー

その通りですわ。(笑)