プレゼント企画

・・・みたいな事を考えてるんですけど。


↑のiPod shuffleのリンク先がamazonになっていて、この書式はアニさんのサイトから丸パク(笑)させて頂いたんですけども(本人了承済)、そこ経由で何かを買ってもらうと私(CMO)にマージンが入る仕組みなんですよ、ぶっちゃけ。1回あたり3%程度ね。

で、今までに数人の方がそこ経由で何かを買って下さったみたいで、数百円のバックがあるんですね。今のところまだ振り込まれてませんけど>四半期に一度の振込み?。昔やってたサイトにはよくわからん広告を貼っていて、そこから1クリック10円だか20円だかの換算でバックが入ったんですね。まぁ、ホントによくわからん広告ばっかりで最後は外しちゃいましたけど、結局5000円ぐらいは振り込まれて、お陰でハイカプレゼント〜♪みたいな事も出来た訳です(←覚えている人、いるかな?)。 っていうか、ハイカっていうのも既に時代を感じさせるキーワードだね(笑)


今回は自分がお気に入りのiPod shuffleでもプレゼントしてみっか〜、みたいな感じなんですけど、○○万Hit〜♪ってのもまだまだ遠いし、バックが入るのも当分先っぽいし、まぁ気長にやっていこうと思いますわ。


期待しないで待っていて下さい。(笑)