画像ビューワ

吉岡さん


DirectXの利用により、画像閲覧の可能性を広げる画像ビューア


バドギ日記さんで紹介されているのを見て知ったソフトですけども、機能としては単なる画像ビューワなのでWindowsXP標準のものでも十分じゃん、と言われてしまえばそれまでなんですけど、非常に使い勝手が良くて、且つとってもCOOLだったので紹介。

メニューがスッと出てきて、スッと消えるあたりだけでも一見の価値あり、です。あとマウスのホイールをコロコロ転がすと次から次へと画像が表示されるんですけども、その時のエフェクトもええ感じですわ。



ちなみに、どんな3Dゲームでも3D酔いしないオレですけども、2005FPWでグリグリやってたら初めて酔いそうになりました(w