GTPマルチ

GPLerな人も交えてのマルチ。

グレンで初の10台超え。11〜12台居たと思う。このくらいの台数になってくるとぐっと本格的になってきて、走行会というイメージより本格的にレースをしている感覚になって熱い。予選の前のプラクティスでは、2秒台が4人というハイレベルな様相を呈していた。(自分は4秒台‥orz)

今回から現役GPLerも参入してきてくれたのだが、やはり彼らは上手かった。ほぼ初プレイと思われるのに、3秒台、4秒台をぽんぽん出してくる。さすがにあのシビアなレースシムをやってるだけある。 その後、予選が始まるが、自分は3秒台中盤。予選ノータイムな人が多かったので、グリッドは3番手となった。前に居るのは、TOPのジャガーが1台で、2位と4位は787Bと、自分と同じ車種でちょっぴり嬉しかった。:-)


決勝スタート。最初のS字の立ち上がりで、1位と2位が軽く接触?して、2位の787Bさんが戦線離脱。残念。そこから頑張って1位に付いて行くも、じりじりと引き離されていく。 途中、1位の人の立ち上がりのミスもあって、1位に浮上出来るが、今度はこちらが単独スピン(爆)。勿体ない。

その後、3位の人に追いつかれたり、追い抜かれたり、引き離したり、という熱いバトルをしつつ、2位でFINISH。1位とは随分と差が付いてしまったけど、なかなか熱いレースだった。いや〜楽しかった。

今回参加してくれた方が、今後も参加してくれるか分からないけど、なかなかいいレースだったので、今後も参加してくれるんじゃないかなぁ?と淡く期待。KAMIKOさん、ひゃくさん、MAXIさんのご参加も心よりお待ちしております。(^^)/