ドラマ版 電車男

エルメス キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


思えば電車男を紹介したのが去年の6月。それから書籍化されるわ、映画化されるわ、ココまで来るとアニさんお得意の陰謀論*1じゃないのか?と思ってしまうわけですけども、Webのまとめサイト以降、電車男から離れていたオレ様がドラマを見始めましたよ、という報告。


ヒロイン(エルメス)役の伊東美咲が超綺麗でビックリ。この人の為なら酔っ払いの一人や二人は追い払いたくなりますな(w 電車男の役はチビノリダーの中の人がやってる訳ですけど、なかなかいいキャスティングなんじゃないの? オタクを説明する描写も誇張されてて分かり易いし、2ch掲示板の雰囲気も上手くデフォルメされてて見やすい。書き込みをしているメンバーのキャラ付けもなかなかいいし、それこそ陰謀論を感じてしまうオレ様がここにいますよ(笑)。

最後のサンボマスターもいい味出してるわ。

CCBの挿入歌にはワロタ(w


とりあえず見続けてみようと思ってます。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ [MAXI]

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ [MAXI]

*1:これは最初から仕組まれていた話で、書籍化も映画化も最初から予定されていて〜云々、というお話。私はアニさんの陰謀論大好きっ子(群馬県 中学二年生)です。