郵政民営化

やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点

歳入が40兆円しかないのに支出が80兆円もある。こんな事で国が持つ訳が無い。80兆のうち40兆は公務員の給料。それを削るには公務員を減らすしかない。だから経営が優良な郵政からやる。これが出来なきゃ公務員なんか減らせるわけ無い。日本は持たない。


このまま何も改革をしなければ、お先真っ暗な未来しか残されていない事に、本気で目を向けなければいけない時期なのに、相変わらずマスコミは低俗な部分しか報道していない。反対票を投じた議員の今更な泣き言なんかを嬉々として流していたりする。そんな事はこの国にとって何も関係のない事だろ? それよりこの国はどうしていくべきか?という部分を報道しろよ。そしてどうすれば投票率が上がるのか?とか、そういう事を議論してくれよ。


個人的にはネットからの投票方法を確立して欲しいんだけどね。



【関連LINK】 日本の借金時計