Mission completed!!

8-4


救出完了!!

小ささに慣れるまでは大変だったけど、隠しブロックとか、8-4の土管の順番とかは身体が覚えてるもんだね〜。自分でも驚きです。クリアするとおまけステージが遊べる模様。(ってエンディングの画面に出てるね>昔からそんなのあったっけ?)




それにしても、ゲームボーイミクロの、というか、マリオの人気は凄いね。F1層*1の食い付きがハンパじゃないです(笑) iPod nanoも相当なものだったけど、マリオには敵いません。改めて、配管工オヤジの人気を思い知った今日この頃です。

  • 一応、メモ。
    • L+R。ハイスコアのセーブ。スリープモード。
    • Aボタンを押しながらSTART。前回のワールドから。
    • 全クリ後。Bボタンでワールドセレクト可。


ワールドセレクトはありがたい。普段やらない面が多いからね。最初からやり直すのもカッタリーし。

*1:20〜34歳の女性