ニュー・スーパーマリオブラザーズ

発売日から遅れる事、2日。
ようやくamazonから到着。氏ねっ、尼。(爆)

現在、W-5あたりをやってますけど、だいぶヌルくなってるような…。で、例によって、コレはありましたね。(←ややネタバレだが、ファイル名でバレ杉w) これは、やっぱり初心者救済措置としてあえて残したのかな? しかし、今回は緑キノコがインフレ状態で、まぁ出るわ出るわw

ストックしておけるキノコの存在もあって、そういう意味での難易度はかなり低め。なんか今晩にもクリアしちゃいそうな勢いですけど、裏面とかあるんかな? 何とも拍子抜けと言えば拍子抜けだし、これ以上難しくなると投げ出しちゃいそうな気もするし、難易度の調整って難しいやね。 一気に進めないで、じわじわプレイしようと思いますw

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

  • 出版社/メーカー:任天堂
  • 発売日:2006/05/25