マリオカートDS

同僚との日々の対戦が続いていますが・・・

実力が均衡してきたため、1秒差以内で着順が決まるという事も珍しくなくなってきた。ミニターボを連発して引き離しても、ファイナルラップでCOM車が発射したトゲゾーを喰らい一気に降格、なんて事もあるので最後の最後まで気が抜けない。 トゲゾーのさすがに回避は厳しいが、赤甲羅ぐらいなら2回に1回は回避していきたい今日この頃。

昨日のベビィパーク戦は、Finishライン通過が3台ほぼ同時という事で写真判定(←んなもんは無いがw)。 結果、鼻差で勝てて気分上々w もう鼻くそほじくりながら余裕を見せて・・・、なんて言ってられないので真剣モードですわ。クラちゃんがWi-Fi環境を作れば、Kamikoさんを交えて4人でマルチをやれるんだけどね〜。 クラちゃんてば、Wi-Fiコネクタを持っているのに環境を作らないという変態さんだから(爆)、一向にそれが叶わないのが残念至極。


もはや使える技は全て使って倒しに行く、というレベルまで来てますよ。



【13:00追記】今日のマリカー

昨日の自主練(素振り100回)が効いたのか、10戦9勝、2位1回という成績でした。ヤッフ〜♪