OutRun2

アウトラン2やってます。

アーケードに1ヶ月に複数回足を向けたのはかれこれ数年ぶりという感じですが(最後は、ダンレボ2ndMixの頃)、久しぶりに楽しいな〜と思わせる内容に少しハマり、ギアドリ技を覚えて更にハマり、今はタイムアタックに熱が入り始めたっつー所です。とは言え、数年前のように時間は自由にならないので、主に休日のみのプレイ。それも休日出勤は当たり前のようにあるので、その帰りに数プレイ、という感じですな。(主に22時以降、っと)

ATで走ってる頃は4分32秒ぐらいでひいこら言ってたわたくしめですが、ギアドリを覚えてからはあっという間に4分27秒台。大ミスこいてるので、あと1〜2秒はいけるかな。

アウトラン2では、SEGAが公式にネットランキングってのをやっていて、申請さえすれば全世界(?)での現在の自分のランキングがわかる。ちなみに、オレの自己ベスト(4'27.817)で、現在71位。2日前に申請した時は68位だったので、かなり頻繁に更新されまくってるのがわかる(w とりあえず、50位以内か、25秒を切るのが目標で、その辺で他のコースに行くか、飽きるか(笑)、になると思う。地元にかなり速いプレイヤーがいるらしく、彼のゴーストを頼りに走ってるけど、それに追いつければ23秒台が出るという事になってる。目の前に人参ぶらさげられると頑張っちゃうかもしんないね。今はあっという間に視界から消えちゃうけど(笑)