4’23.172

アウトラン2 4'23.172!! 申請時点では26位!! 前日までの82位からの大躍進!!(w
ギアドリの正しいやり方(?)がわかったのでそれを実践したのと、F40から Enzoに乗り換えたのが大幅タイムアップの要因。F40から Enzoに乗り換えると、挙動の掴みやすさに驚く。こっちの方が断然乗りやすいじゃん。

前半まではほぼ完璧な走りで、いったい何秒が出るんだろ?‥と思ってたけど、最後まで綺麗に繋がっちゃったので、最後の最後がヤバいな〜と思ってたら案の定やっちまった。最後のS字は全開で行けた試しがなかったんだけど、チキン入るのがイヤだったので(笑)、全開でギアドリしたら案の定外側の壁をガリガリ‥と( つд`;) それがなけりゃあと0.5〜1秒は縮んだと思うけど、それは次のお楽しみって事で(w

地元のTOPは遥か先と思ってたけど、一気に背中が見えてきたので、ちょっと気合入ってきた今日この頃(w それにしても、全世界TOPの 4'20.3xxはまるっきり理解できない世界。全部繋がった時に何秒が出るか判らんけど、そこからの1〜2秒は途方もない世界なんだろうとは容易に想像が付く。とりあえず、ランキング50位以内か、4'25秒以内が当面の目標(1/13参照)だったのに、一気にクリアしちゃったので、当面の目標は4'22秒前半、という事にしておきます。