今日の鬼武者3(w

適当に進めてますが、思っていたほど爽快感はない。1作目を少しやらせてもらった時は何も考えずにバシバシ斬りまくる、というイメージが強かったんだけど、3は仕掛けが多かったり、敵自体が少なかったり、で、戦略的要素が強いな、と感じた(まだ序盤だけどね)。

CMを見てると、戦国無双の方が良かったかな(爽快感という意味で)、とか思うがコンシューマでゲームらしいゲームをやるのも10年振りぐらいなので、適当に攻略していくつもり。

それにしても、コード付のコントローラが邪魔くさい。やっぱりワイヤレスタイプのを買ってこよう。PSXに合わせて白いのがあればいいんだけどね。この前見たら無かったんだよな。