いよいよF1が開幕しましたね。

この季節になると、PSXの活躍度も更に増しそうな予感。何しろ、F1って中途半端な放映時間だったりするので、テープデバイスだった頃はそれだけのために180分テープを買っていたりもしたもんだけど、それでも何戦か見れないで溜まっていくとどれがどれだかわからなくなるという罠w お陰で去年は殆ど見なかった(録らなかった)んだけど、今年はまた琢磨が参戦してるので、出来れば毎戦見てみようかと。

今、うちのPSXには、ガイアの夜明け,zone,情熱大陸,J-CD,99サイズ,激走GT,カーグラ,銭金松紳,(ジャンルがバラバラだな(w)が毎週録画されていっているが、当然のように見る時間はなく、恐ろしい勢いでストックが溜まっていっている。これにF1が加わると思うと気が遠くなる(w