新型レガシィ M/CでB型へ
http://www.subaru.co.jp/index.html

特に調べていないので何が変わったのか知らないんですが‥
少なくとも、BHの頃のA型→B型の時よりは変更点は少なそう(見た目の部分では)。


自分は全く買い換える気が起きていません。買い換えてもやりたい事がないんだよね。今の車でやり切ったという気分なので。インダッシュナビ、電動レカロ、18インチのBBSアルミホイール、それなりに気合の入った(?)オーディオ、DVDチェンジャー、ETC装着・・・と、ここまでやってしまうと、BPに乗り換えても殆ど移植になっちゃうし、乗り換えても殆ど運転する機会がないし(電車通勤になったため)、で、乗り換える感動が薄いのが大きな理由。あと、5年も乗ってあちこちが壊れてきたなら検討するしかないけど、当面は乗り換える気が起きないだろうなぁ‥


乗り換えるなら、NAのMTに戻りたいな。