また予選の録画が延長の餌食に‥野球がないから油断してた‥ orz


琢磨の決勝のジャンプアップスタートは素晴らしかったね。エンジンがブローしてしまったのは非常に残念。たら・ればを言っても仕方ないけど、バトンが結果に結びついているだけに、残念の一語に尽きる。それにしても、トゥルーリが初優勝だったのは意外だった。ここ数年見てなかったけど、その間にとっくに優勝していると思ってたよ。フェラーリの1強体制にマクラーレンとウイリアムズが‥という時代から、ルノーとBARが‥という時代に完全に変わってきたね。このまま好調を維持して、琢磨も是非とも今年中にはP.Pと優勝を!!、なんて書ける時代が来るとは中嶋の頃には夢にも思っていませんでした(爆)