日本の借金時計
http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/


凄いスピードで増えていく金額が、もはや冗談としか思えないレベルだが、破綻する前に名案は生まれるんだろうか? 少なくとも日本人全員がこの問題を直視しなければならないのは間違いない。今の国会に全て任せておいて大丈夫なんだろうか?、と真剣に考えてしまう・・・



・・・といいつつ、物欲を爆発させている今日この頃(w


追記:この画像は、10/18 16:00時点のスクリーンショットだが、あなたが上のリンクを見た時にどのくらい増えているか、比較してみればその凄まじさが良く分かると思う。オレの財布の中身もこのくらい増えてくれれば‥(ry