ドラクエ8買っときました(w

22日にAmazonで予約を入れたので、多分発売日には間に合わないんだろうな〜‥と思っていたんだけど、無事27日の午後1時に家に配送されました。Amazon GoodJob!!

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君



で、ドラクエ8の購入に合わせてコレ↓も買いました。
http://www.logitech.com/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2277,CONTENTID=8783

やっぱ無線はいいわ〜。ホリの方が安かったんだけど、電波の到達距離が約半分、色が黒しかなかった(在庫がないだけ?)ので、PSXの本体に合わせて白をゲット。快適にプレイしてます。これはマジでお勧め。ちなみに、PSXの場合、本体の裏側にコントローラーの差込口があるため、延長ケーブルとセットで使ってます(受信部を前に持ってくるため)。

コードレス コンパクト コントローラ (白)

コードレス コンパクト コントローラ (白)