iPod shuffle

Mac miniiPod shuffle

Macというものに触れてみたいと思っていた、Macのある生活もいいかな、と思っていた矢先に発表された Mac mini。ディスプレイもマウスもキーボードもなく、本体のみという潔さ。そして58,590円という低価格。これでぐっと現実味が増してきた。今使っているディスプレイ(←最近また調子が良くなった)を液晶に買い換える時に D-Sub/DVI-Dの両端子を持つタイプにして、今使っているマシンと切り替えて使えるようにしよう‥なんて、夢も広がる(w

iPod shuffle、こいつは真剣に購入を検討、というか購入確定。iPod miniを買おうか、MP3を聴ける携帯に機種変しようか迷っていたけど、思いっきり軽くて小さくて、デザインも良く、今までに無いタイプのこいつには惹かれた。これならスーツの胸ポケットに入れていても気にならない大きさだし、ようやく音楽を持ち歩きたい、という製品に出会った気がするよ。


最近のAppleは勢いあるね。



■ 最強のiPod周辺機器――その名は「Mac mini
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0501/12/news039.html


iPod shuffleなどJobs氏が自ら紹介、Macworld
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/pc/353297


■ 話題のフラッシュメモリiPodiPod shuffle」をさっそくさわってみた
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0501/12/news023.html




1/13 12:45 追記 iPod shuffle 予約完了(w

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A