3画面マルチ環境

3画面マルチなGT4


リッチな画面情報が生み出す強烈なゲーム体験


自宅でダライアス、みたいな事をやってます(w

この記事のような3画面マルチな環境に加えて、フルバケ、GT-ForcePRO、「光」環境での6台でのマルチプレイ、となると、同じゲームでも全く印象が変わるだろうね。

以前、GT3をベースに、3画面マルチな筐体をスバルが作っていたけど、アレをアーケード用として売り出してくれれば、上の記事のような事もみんなが体験出来るのにね。リンク先の記事にも、「ディーラーに置くことも考えている」と書いてあるので期待しているんだけど、未だに見かけた事がない。どこかのディーラーには既に置いてあるんでしょうか? 知っている方がいたらコメント下さい。



あと、この記事と同じ事をやっている豪勢な方がいたらコメント下さい。遊びに行きます(w