サイト紹介

DS2からGTF-PROにデバイスを交換してエンスージアを気持ちよくプレイしている方のサイト。ここにMR2でグラベルを走っている動画がアップされてます。この組み合わせ、結構いいかも(w

個人的に見て欲しいのが、動画後半のターマックに移ってからの最初のコーナー。

そうそう、ここはケツを出しっぱなしで気持ちよく走れるんだよね〜(←ここだけ読むと相当妖しいね(爆) この飛距離の長さが自分の中で気持ち良さに繋がってるのかな、と。まぁ、単純と言えば単純なんですけど、GPLでもケツを出しながら走ってるしね(←だから変な意味じゃないってば)。


昨日、GT-Forceを貸してもらったので、早速YオクでレカロンGTVの発注を掛けました。ついにコレに手を出す日が来たのか〜。リビングにコレがある生活って‥我ながら良くやるわ‥(自爆)

上記サイトに書いてあった、GTF-PROの↓のアイデアはいいっすね〜

ステアリング右側についてるヘナチョコシフトレバーをサイドブレーキクラッチ操作にあてることもできます、つーか、オレはそーしてるよ。 引っ張ってサイド、倒しこんでクラッチ、慣れてくると若干のタイムラグも考慮して使いどころを見出せるようになります。

同じサイトですが、GT4とエンスージアの比較動画もあって興味深いです。こういうのが残せる環境っていいな〜。