今日のエンスージア

今日は、FREE RACEがメイン。


FREE RACEで、ロックされているクルマを解除する方法は、「3周設定以上+難易度NORMAL以上」で、黒旗を出さずにゴールする事。その時点で自分より下位になったクルマのロックが解除されて次から使えるようになる。黒旗の詳しい条件はよく分からないけど、簡単に言うなら「壁に当たらない、敵車に当たらない」という所かな。

これを数回プレイして、ランクR、Aあたりのクルマをメインに解除をしてみた。これで、ESSOスープラマクラーレンGTRなどをゲット。要はレカロンGTVの到着に合わせて使えるクルマを増やしたって事です(w


尚、ここで解除したものは、F.RACEとTAだけに使え、E.LIFEはアレはアレでゲットしていかなくてはならない、んだと思う、多分。