GT4ニュルアタック

8'14.106。(インプレッサspecC)


相変わらずハーフスピン→刺さる、というのを2回程やっているので、それが無くなれば5秒ぐらいは簡単に縮まるはずなんだけど、分かっていても回ってしまうので性質が悪い。ハイスピードでリアの荷重がスッポ抜けるところの挙動を抑えるのがかなり難しい。NSX-Rと交互に走っていて、NSX-Rの方が性に合っているんだけど、タイムの出しやすさ、というか安定度はインプレッサの方が上だね。MRと4WDだから当たり前だけど。コースを完全に覚えたらNSX-Rに乗り換えようと思ってます。

ガンさんのニュルアタックのビデオ、見直してみようっと。


【関連リンク】 GT4ニュル最速決定戦