今日のエンスージア

マクラーレンF1GTRで走るLOWENSEERINGはやっぱ気持ちいい〜♪


MRなのにコントローラブルなのが不思議。エンスージアはリアがブレークし易いセッティングになっているせいか、FRだとドリフトを押さえるのが大変だけど、MRだと逆にちょうどいいのか? 広くてハイスピードなコースなので、ノーマルカーで走ると間延び感があるんだけど、マクラーレンクラスで走るとちょうどいい。ニュルアタックで疲れた後に軽く1レース分(3周)走って終了。


GTF化になったので、検定試験みたいなやつに挑戦。パッドの時はやる気にもならなかったけど、ハンコンでやるとそこそこ楽しめるね。LV3だかLV4あたりでロードスターを軽くドリフトさせながらクリアしたところで終了。そろそろエンスライフも復活するかな。


追記:こちらのサイトの方も全く同じ事を書いてますね。

名前を覚えてないんですが、スタート直後に戦闘機が飛んでいくコース、あそこを走ると楽しいです。FFの車やラリー車ではそう感じたことないんですが、後輪駆動だとなんか楽しいです。

そうですよね〜。^^