機動戦士Zガンダム

ゼータも無事鑑賞を終え、約15年振りに逆襲のシャアを見て、なるほどそういう話だったのか、と納得。最初に見た時は初代しか知らなかったので、内容がチンプンカンプンだったが、今なら全てが分かる。アムロのセリフも、シャアの思想も。そして、そのままダブルゼータに突入したのだが・・・ あまりのノリの違いに絶句・・・。タイムボカンシリーズですか?コレは(笑) 現在、4話目でSTOPしてます。続けるべきか、ここで辞めるべきか‥(w


で、機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダムを、ひゃく氏と一緒に購入。このシリーズは初代のアーケード版を数回しかプレイしていないので、操作方法すらロクに分かってないんだけど、ゼータまで見終えた今なら、登場するどの機体についても一応分かるし、やっぱり感情移入が出来るので楽しい。 ひゃく氏とテストを兼ねてマルチプレイを軽く行ない、その日は終了。追々やり込んで行くつもり。


ガンダム世代な皆さん、一緒にやりませんか?