マルチ

百式


2chの中の人とマルチをやってきました。


某スレにて声掛けしたら手を挙げてくれた方がいたので、その方と連絡を取り合って、今度やりましょうね〜ってな感じだったのが、何故かとんとん拍子に話がまとまり、その日にやってみる事に(w

早速いつものように部屋を作って、そこにお招きする形でログインしてもらう。最初はお互いに普通の機体を選んだりして様子見(笑)。しかし剣を交えてみてすぐに実力が分かった。初心者スレの人だけど、上手い!

機体毎の特徴を押さえた基本がしっかりしていて、おお〜なるほど、と思わせる攻撃をしてくる。そして起き上がりの対処や、こちらの硬直を逃さない正確な射撃など、こちらは舌を巻くばかり。これは機体の性能が上がれば上がるほど顕著で、可変機体なんかは、攻略サイトで読んだような基本に忠実な攻撃スタイル。なるほど、こうやって使うのか!と勉強になるばかり。

実に気持ちの良い対戦でした。また是非!

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

  • 出版社/メーカー:バンダイ
  • 発売日:2004/12/09
  • メディア:Video Game