キャラミとグレン

W杯の予選があったので、今日は走行会は無いのかな〜?と思ったら、21:50頃にホストが立っていたのでログイン。


1戦目はキャラミ。今回もC9を選択。前回、予選で失敗してしまったので、コンセントレーションを高めつつ、ビールをあおる(w で、予選。ABS+S/C*1のインチキ仕様ながら、1'07秒台でP.P獲得。ヤッタ! 決勝はスタートでうまく集団を引き離せたので、そのままポールtoウィン(^^)v これでC9は封印かな〜。それとせめてS/Cは外そう。ABSはスキール音がよく聴こえないので、外すとマトモに走れないんだよな〜。どうすりゃいいんだろ?

続いてグレン。こちらはメインの787B(#55)にて参戦。予選は4番手。決勝スタートで1台かわし、TOP2台に着いていくも、TOPはC9の2台なのでジリジリと離されていく。 4周目ぐらいに軽いレッツゴーでジエンド。TOP2台は見えなくなってしまい、4位とも差があったので一人旅状態。そのまま3位でフィニッシュ。TOP2台の争いに参加したかったな〜、と思ってリプレイを見たら、もの凄いバトルを演じてた事が判明。とにかく凄いバトルだったので、今度リプレイをアップしてみようと思ってます。
ベストラップは、1'02秒台に入れた。暫く2秒台の走りを忘れていたんだけど、セットをデフォルトに戻したら走り易かったので、やっぱりそのままで行こうっと(w


【関連LINK】 Nascar2003 Mod GTP まとめ

*1:スタビリティーコントロール