GTP-HOST

ルーター系モデムを使っていたため、今までHOSTをやる事が出来ず、JOIN専門(HOST待ち)だったんだけど、ようやくポートを開ける設定をしたので、HOSTをやれるようになりました。

しかし、回線品質が今ひとつなので、10台以上になって高負荷になった時が少々心配。 ガンダムをやっている時も自分がHOSTの時だけコマ落ちしているような気がしている今日この頃。

JOIN側の時には気にならなかったけど、HOSTをやるとなるとある程度の速度が欲しくなるね。TEPCOひかりのサービス地域に入ったら乗り換えようと思っているんだけど、隣の市まで来ているのに、うちの市に来ないんだよな〜。頼むよ井川さん。