動画キャプ

imacさん宅の環境でプレイ動画をキャプれるようになったので、昨日のマルチから録画してもらったんだけど、imacさんの視点から見る自分のプレイって‥ショボっ(w

この1戦は結果的には勝てたんだけど、アレでよく勝てたなぁ‥という内容。ボケ〜っと突っ立って思いっきり被弾してるし、出たトコ勝負で突進してるし‥(苦笑) ちなみにセイラ名のギャンがimacさん、カミーユ名のギャンが私、サラ名のグフがひゃくさん、アムロ名のグフが2chの中の人さん。で、私と中の人さん vs imacさんとひゃくさん との2on2対戦のヒトコマです。


一時的に動画アップ。(右クリック→保存、推奨)(4〜5日で消します)