GTP-Glen1967

WatkinsGlen1967でのマルチ。

GTPにデフォルトで入っているGlenではなく、GPLからのコンバートコースのGlen1967。全体的な雰囲気は似ているものの、起伏の付け方やコーナーの深さなどの違いによって、全く違うコースとなっている。 GPLでは1'04秒台がTOPクラスな方々のタイムだが、GTPではあっさりと1分切り。54〜55秒台で周回出来るみたい。

レースは久しぶりに2台参加というマルチと呼べる最小人数(爆)。ここの所の盛り上がりが嘘のような静けさでした。 肝心のレースは残り2周という所で、メインストレート後の右へのループでアウトにはらみ、ガードレールに突き刺さって終了‥(涙)

ミスる要素も多々含まれているコースレイアウトなので、ここで大勢で走ったら荒れたレースになって楽しいんだろうな〜(ぉぃ と思いつつ、787Bで付いていくには、か・な・り・ブレーキングを遅らせなくてはならないため、自分が真っ先に荒れてしまう危険性をヒシヒシと感じたレースでしたとさ。おしまい。


【関連LINK】 Nascar2003 Mod GTP まとめ