YUI

Tomorrow’s way


最近一番のお気に入り、YUIの新曲。Tomorrow’s way


iTunesリッピングしたMP3(AAC)からCDを作る方法で妥協(?)するようになってから、JAPAN COUNT DOWNで見て(聴いて)、いいな〜、と思った曲はどんどん借りるようになったんだけど、その中でも一番のお気に入りなのが、YUI。前作の feel my soul には3曲入っているんだけど、その3曲共が非常にツボに入って、自宅(iTunes)でも、クルマ(前述)でも、通勤(iPod shuffle)でも、YUIの曲が掛かると聴き入ってしまう自分がいる。

彼女は、feel my soulがデビュー曲なのかな? もの凄く印象に残る声だよね。聴いた事が無い人は、是非 こちらの公式サイトで試聴してみて下さい。新曲も聴けます。

Tomorrow’s way [MAXI]

Tomorrow’s way [MAXI]