Comic Baton

OkAkiさんから Comic Batonが飛んできたんですが、ゴメン!最近マンガは読んでないんだわ!(w


CD/DVDを借りに行った時に隣の本屋を覗く事はあるけど、連載を追ってないからコレと言って「読んでいる」と言えるものが無い今日この頃です。 BJの 「嬢王」はたまに見るかな(w

少し前なら、YMの 「ナニワトモアレ」, 「湾岸ミッドナイト」, 「頭文字D」あたりと、YJの 「カウンタック」は読んでました(←どれもクルマ系だわ(w)。「ナニワトモアレ」はいつか単行本を一気読みしたいと思ってます。

ナニワトモアレ 20

ナニワトモアレ 20

  • 作者:南勝久
  • 出版社/メーカー:講談社
  • 発売日:2005/06/06
  • メディア:コミック


クルマ系マンガの中でもナニワトモアレは実話に基づいている(?)せいか、ストーリーに破綻が少ないけど、他のものはドラゴンボール的に相手がどんどん強くなるインフレ症状を抑えられないからどんどん無理な展開になっていくね。カウンタックはまだ話数が少ないから、これからも少し楽しみかな。始まり方は無茶苦茶だったけどね(w